2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンゴ タランティーノ監督

タランティーノ監督です。イングロリアスバスターズですっかりやられてしまいました。こんどは西部劇に挑戦だそうです。ちなみに、私は西部劇には興味もありませんでした。前半はタランティーノらしいとぼけた会話劇が挟まれたり、タランティーノらしいなん…

俺の妹がこんなにかわいいわけがない

俺の妹がこんなにかわいいわけがない 14話〜16話 ネタバレありdアニメストアで見ました。二期から見ました。実の妹がいる身からしたら、考えただけでもちょっとうすら寒いので、勘弁してくれと思っていました。 内容はまぁよくあるもの。今更説明の必要すら…

TwitterとFacebook それと結局今季アニメ視聴継続

Facebookはやってるけど、Twitterは使い方がよーわからん(ぉいいや、何年も前に登録だけはしてあるんだけどね以下アニメ視聴継続リスト 最近アニメ疲れが酷い……少なめ(続き物含む進撃の巨人 きんいろモザイク fate プリズマイリヤ(あってるかな? freeち…

映画館で映画 終戦のエンペラー

ヱヴァンゲリヲンQの映画前のセンデンデ一番気になったのがこれですまずはハリウッドが昭和天皇の話を作った(企画とかは関屋家のお孫さんらしいですけどね)のは評価に値すると思いますちょっと日本に寄りすぎな気がしますが。。。とりあえずマシューフォッ…

映画とアニメ

ダイハード ラストデイ ★4 ……これはダイハードシリーズなのか……? 友人は1と3には劣るけれど2並みに面白いと言っていたけどこれなら4の方がおもしろい。。。バニシングin60じゃあるまいし未来日記 ★9 久々に面白かったです!終盤の展開はありがちで読めてし…

見ないといいながら……

スカイフォール ★6 これは……007シリーズファンからすれば受けないんじゃないかな〜 007と名前が付かなければ★8はあげてもいいね!インセプション ★9 これは面白かった! 夢にも重力があったりキックがったり、夢のなかでさらに夢をみたり、時間の進むスピー…