本日の消費リスト

ノワール 〜最終話(26話) dアニメストア
ようやく視聴完了
やはりオリジナルアニメは2クール欲しいですね

個人的持論なんですが 2クールで尻上がりで面白くなってきた とかまあそういうアニメ多いですねよ でもそれってある意味当然だと思うのです
なぜなら創る側も見る側もキャラやら世界観を承知しているから

では、どんなアニメがすごいのか? と聞かれたら 1クールで面白かったアニメ でいいと思います
(もっとも何をもってオモシロイとするのかは議論の余地が大いにありますが…

…では 尻上がりで面白くなったと巷で言われる氷菓は…どうなるんですか? と言われましたが

氷菓痛板まで作ってる私に聞かないでくれ!


ブラックホークダウン dビデオ
圧倒的リアリティー 息をのむとはこの事 戦場での混乱というのがモノスゴク出ています
目が離せない映画でした タブレットで見ましたがこれはぜひブルーレイでテレビで再度みたいですね

スキージャンプペア1 dビデオ(再見)
スキージャンプペア2 dビデオ (再見)
もう何度見たかわかりません 一時期アナウンスを覚えるほど見てました ついdビデオにあったので見てしまいました
それにしてもまぁアニメストアがあんなにがんばってるのにdビデオはなんなんですかね 本当に