二日間の消費リスト

まわるピングドラム 〜最終話 dアニメストア
意外に重いテーマだった
個人的に好きか★6
他人に薦められるか★7

空の境界 第一章

デートアライブ 第四話
十香かわいいけど、ちょっとデレるの早すぎじゃないかな

マヨチキ 第一話
とりあえず視聴決定 ゆるーく見たい

R15 第一話

まりあほりっく 〜第5話

氷菓 第19話 コメンタリー Blu-ray
氷菓のなかで一番好きです。こーゆーのが氷菓らしいです

氷菓 第20話〜第22話 Blu-ray
氷菓 第20話〜第22話コメンタリー Blu-ray

氷菓Blu-rayラソン完走
正直ドラマCDが楽しみでそれだけで五千円以上の価値があると思っていたので苦ではありませんでした 楽しみにしてました

あきましておめでとう 米澤穂信先生のタイトルセンスってかなりいいと思うのです

個人的評価★8.5
他人に薦められるか★6.5
私の氷菓への高いんですが他人に薦められるかというと微妙 今季とか今年で最高とか言われると…そうかなぁと思ってしまう
確かに作画は最高だし音楽もいい 全てが高水準

Blu-rayラソン完走してWebラジオ全部聞いてもちろんマンガもBlu-ray付き買って聖地巡礼して痛板まで作りました 献血も考えましたよ 実家から近いし ただ一緒に行ってくれる友達がいないので諦めましたw

それでも今のアニメ界の流行からは外れている…というか今のアニメの流行の先に行こうとしていると思います

大衆に迎合した中二病でも恋がしたいに円盤の売り上げが劣っているのはその為でしょう

氷菓を失敗と捉えるのは間違いです ライトノベルではなく一般小説のしかもかなり繊細な心の動きを描かなくてはならない作品です
私もこの作品で一番好きなキャラはえるたそではなく実は里志です 21話の手作りチョコレート事件でBlu-ray買うのを決めました

単なる便利屋としか描かれないラノベ系の主人公の親友キャラをちゃんと書いたのが良かったんです 里志に共感してもうたし

長文失礼

俺妹 4話

以下気になったコンテンツ
黒部の太陽 甦る大地
どちらもBlu-rayでみたいですね