本日の消費コンテンツ アニメ2本映画1本

dd北斗の拳 第4話 アニメストア
早々に視聴打ちきりをしたあなた、それは賢明だ 毎回こんなに30分がながいのかと時の永さを身をもって知らしめてくれる

四回ともなると慣れるかとおもいきや どうしょうもないほどにつまらん。。。五分アニメならよかったかも…

既にアニメストアで配信しているから見てるだけが理由だ

てーきゅう アニメストア
テニスネタが絡んでくるのが最初の数話のみというわりきったアニメ 一気に見るとまた一気にみたくなってしまった

ネイビーシールズ(2012年) 映画
現役隊員が協力、全てが本物 という煽りを真に受けた結果
見ててまず一言 ゲームみたいだなぁと 見終わりシールズのプロパガンダ映画でした というなんとも普通な感想に落ち着きました

見所がまさに煽り通りで現役隊員で武器とかが本物というところ だけ
なんですか、あの手榴弾を腹で庇うシーンは。最近の日本のマンガですらやんないでしょう。。。

そんなシーンがでてしまいましたのでラストあたりの十分間ぐらいはテキトーに流してしまいました すいません
総合評価★3
シールズ、ミリタリーマニアからしたら★6いくのかな?