ストラテラ 5週目

まず、会社にばれました。ADHD。薬飲んでいることも。
最近、まあヒドイヒドイ。とにかくミスの連発。失敗のうえに失敗を重ねてしまったり。
いくらなんでもこれはひどいと私も思います。
これはなんのせいか?
私はストラテラを疑っていますがね。

そんで、まずは上司との緊急面談があり、とりあえず今年度一杯様子見と言うことで終わりになりました。
そのあと人事と面談もしましたが"本社帰るか?" とまあ、そういう部署(どんな部署だよと思いますが)に異動を単刀直入に言われましたが、強く拒否。
とにかくこのままを維持したい考えです。

さてそのためには、ストラテラ。あまりにも副作用が強い。喉の乾きはまあ仕方がないとしても、ここ数日で感じた副作用があります。

尿のキレが悪い!

トイレでキレが悪いなぁ。キレといえば、キレとコクだったら、ビールか。色も泡立ちも……なんて考えていてもなかなか終わりません。しまったあとも残尿感が残ります。

あともう一つ。
"アレ"が小さくなったような気がする。

これは、尿のキレよりも先に気がついていました。
なんかね。皮をいつもより多目に剥かないとでてこないのよ。
気になって調べてみたらビンゴ。

ダメやんorz

相変わらず、肝心のストラテラによる恩恵というのは一切感じられず。