ストラテラ 8周目

更新サボってしまってすいません。

先週の19日にまた受診しましたが、とりあえずストラテラ二錠(80mg)で飲み続けてます。再受診は一ヶ月後。

いよいよ成人ADHDストラテラだけでなくに代わり、リタリンコンサータ)も適用できるようになるので、とりあえずそれまではこのまま様子見をしようということです。

で、納得していたのですが、ここ数日頭が痛い。片頭痛持ちなんで、片頭痛かなと思ってマクサルトを飲んでも効かない。コリをほぐす薬を飲んでもダメ。でイブプロフェンを飲むと効く。
これは……まさか。

やっぱり副作用なんですかね。片頭痛のときは必ず原因がわかる(緊張性だと分かりにくいがないわけではない)

とりあえず、8周目から勝手に減らしてみますよ。
今のところの副作用
口の乾き 砂漠並
排尿困難 キレが悪い おじいちゃん並
頻尿もあるかも
性器が小さくなった(いやマジで)
頭痛 ←New!
アレが固くならない&なっても持続しない←New!

3錠にしなくて本当によかった……