イヤホン 備忘録3 とどのつまり

今メインで使っているイヤホンはこれです。

VictorのFX850にこちらにリケーブルしてます。
これである程度の区切りがついていますw

SE846も聞いたんですが、どーにもリスニングではなくモニターな音で好みに合わず……Weston W60は好みでしたが、とてもではないですが、趣味においそれとかけられず。。。リケーブルしてお茶を濁しているような状態です。

Beat Audio Supernova for Shure イヤホンケーブル BEA-1757

Beat Audio Supernova for Shure イヤホンケーブル BEA-1757

eイヤホンで聞いたらこれには驚きましたが、ケーブルにさんまんえんはちょっと……それならFX1100買うよ。。。



はてさて、いつもは一万円以下ぐらいのいわゆるおいしいところを狙っていたのですが、最近は…巷でちょっと流行っている中華イヤホンが気になります状態です。
暇なんで一気に200ドル買ってしまったり。なにやってんですかね。ホント。