四月のこれまでの消費リスト

灼眼のシャナ ファイナル 9話〜最終話 dアニメストア
見たい見たいと思って 8話までは地上波でみてました とりあえずずっとクライマックス ああ一時代に区切りがついたなと今さらながら考えてしまいました

花咲いろは 全話 dアニメストア
こちらも確か三話でやめてしまった TARITARIでやっぱPAはいいもの作るなと で見終わってから映画やってるの知りましたw

ストライクウイッチーズ 全話 dアニメストア
痛板でえらいプッシュされていたので。個人的にスクール水着が旧スクなんであんまりそっちの方には意見ない
あ、あれ旧旧スクか?? 新スク派ですいません

ストライクウイッチーズ2 全話 dアニメストア
坂本少佐の旧スク白…
いややっぱスク水は濃紺でしょ? ほら日常生活でも濃紺見るとこうふ…なんでもないです

ガンスリーガーガール 全話 dアニメストア
これもみたかったアニメ 原作読んで見たい