映画七本

甦える大地
黒部の太陽よりも好きかな ★8

ウォール街
リドリースコット監督祭り開催中
★7

ウォールストリート
リドリースコット監督祭り ウォール街の続編ゲッコーときいてどこぞのAti任天堂様に作られたCPUですね
さすが監督 光の使い方光線が上手いですね
★7

戦闘機対戦車
激突みたいだという触れ込みでTSUTAYAから借りてきました
やっぱり激突は名作です なお悪くはないですよ
★4

7月4日に生まれて
リドリースコット監督
トムクルーズが演じてます ただ、ベトナム帰還兵の悲哀ならディアハンターの方が個人的には好きかな
★6

アウトレイジ
コノヤロー、バカヤローで七割は構成されています
残酷さを目指しただけかと思っていたらまさにその通りでした いかに人を殺すかという終着点から逆算して作られたそうです
それなら納得
ただ北野武監督作品は初めて見ましたが飯ですね
別の作品を見てみたいです
★6

RED
DVDの宣伝みてたらなんか見たくなりました やっぱりたまにこーゆーのも見たくなります
意外におもしろく楽しめました
★6