映画五本

イングロリアスバスターズ
タランティーノ監督作品です 見ていてなんか気に入りました
グロくて日本では興行的にはあんまりだったらしいですがなんかテンポが気に入りました
カメラ回しも気に入りました!
★9

キルビル vol.1
タランティーノ監督繋がりで。面白かったです。ただ、やっぱ一枚に纏めて欲しかったですね★5

東京物語
前半うとうとしてしまいました。。。映画で寝てしまいそうになったのは初めてです。。。
カメラのアングルにはとても勉強になりました 映画としては★8

リアルスティール
ちょっと単純に楽に見られる作品を探していたのでいやー熱かったですね
日本映画にはこういうのはあんまりないですね
楽しさ★7

アウトレイジビヨンド
アウトレイジを見たので続けてみてみました……
アウトレイジに無理やりシナリオをつけた感じがして、どこかで見たような?感じになってしまってて、個人的にはあんまり……
前作が良い意味でよかった
★5