イヤホン備忘録 中華イヤホン3 KZ ED8

まずは写真を見て欲しい(後日撮ります)。

まぁ、なんだその……デカイ

つーか、この突起なんだよ!

はい。異形なED8でした。

そのため、イヤーピースはR:MS L:MSを選択。

フウセンカズラ
謳い文句にはすげー低音と書かれているが、アレッと思うほど主張してない(出てないということではないよ)。といいますか、全体的にむっちゃ素直。音場も広め。

SAKURAドロップス
宇多田さんはS6よりもちょっと遠い。

暁光をめざして
ふつー。

 そうか、なんだかやる気がなくなってしまったのは、このイヤホンふつーなんだ! なんだ、普通のイヤホンなら一杯あるからいいかー、と思えてしまう。
あと、重たいしねー。さらにいうとこの絡みやすい・タッチノイズが盛大なコード。

悪いやつではないんだけど、記憶に残らない。
そんな評価です。言っておきますが、悪くは無いよ! 私の琴線に触れなかっただけだ!