Zaurus CF 32G計画を実行中!〜停滞中~

今度の岐阜県大野町で開催されるローズカップに向けて……ZaurusのCFに32G CFをぶちこもうと画策しています。ああ、そうそう自分の持っているZaurusは以下の通り
SL-C3200(Special kernel ver.18i)
マイクロドライブを8G CFに換装済み(A-DATA 80倍速のはず。。。)
(注:40倍速のようです 追記5/5)

 他はあまりいじっていません。あとは、zplayerとWZnoteあたりが入っているだけです。が! 正直命の次に大切なもの。ノートパソコンやら他のパソコンはネットから情報を取ってきている倉庫みたいなもんですが、こっちのZaurusはいろいろ情報を作り出しているので、その価値は非常に高いわけです!
(と、いいつつ危うく中国・敦煌に置き去りにするところでしたけど。。。

 とりあえず、32G CFをぶちこんでみました! 先生! 認識しません!! 他ではちらほらと動作確認があがっている模様ですが、なぜかうちの環境ではA-DATA speedy 32G は鬼門でした。もう。。。いくらやっても無駄です。がんばって二徹目です。
 諦めました。

で、このCFどうしよう??
 皆さん、32G認識しました? ついでに、初期不良かと思い購入店にも向かい、他の32Gを試しました(同じ商品)が、同じく認識しませんでした。(同じロットだったらそりゃあ無理かも)
 やっぱり、相性というやつですかね。。。もう疲れましたので、この辺で失礼します。
(相性ではなく、どうやら本体のハードウェアに問題があったようです 5/5追記)