木曽川宿舎 ぱそこん物語~フライトシミュレーターの夢


 こんばんわ。一週間近く放置するところでした。ああ、実際一週間経っていますね。すいません。
 さて、この間も(19日)木曽川に行ってきました。そこで、久々にパソコンを見てきました。ああ、変わってないね。そう思いつつ、ふと触ってみる。
 おかしい。
 どこか微妙に早い。メモリが256Mしかないので特徴的な遅さはあるもののどこか描画が早い。どういうことだ?
 コンピューターの管理で確認すると、わかった。
 いつの間にかi855の内臓グラボが6800GTに変わってるぅ!
 ちょ!w 電源PenMつーことでどうでもいい電源の八年ぐらい前の電源ついてんだw だからこそ動いているようなもんだぞ。。。
 とりあえず、龍大のキムラさん ありがとうございます!
 この調子でメモリをお願いします!!(ああ、もちろん全国の木曽川滑空場に来る方でメモリが余っている方に
 
 とあは、なぜかフロッピーが使えなかったので、使えるようにしておきました。うーん、なんで使えなかったのか実は不思議なんですが。。。
 あ、ジョイスティックと、sailors of the skyというドイツ製のグライダー専用のフライトシミュレーターを入れておきました。
 うちの大学の新歓と追コンではなぜかカラオケと共にフライトシミュレーターをやるのが主流になっております。最近はラダーペダルもあります。どうぞ楽しんでください!

ああ、あと車が格納庫に入りました。これで駐車場代が浮きます! ただ今検討中です。